2010.01.22 カテゴリー : [004]来場者の声 

BESSの木の家、増殖中!!

おかげさまで、BESSの木の家はたくさんのお客様から支持をいただいています。

ほとんどの方が人生で最高の金額を払う「住宅」というお買い物に対し、たくさんの方がBESSを候補に挙げてくださっているのです。

たくさんのご支持、本当にうれしく思います。


いったいなぜなのだろう?と時折お客様にお伺いしてみるのですが、その理由はまちまちでした。

・ずっと前からログハウスに憧れていた
・広告で見た写真に惹かれた
・展示場が楽しかった
・たまたま気に入ったモデルがあった
 
などなど・・・。


どんな理由にしろ、「BESSを選んでくださった方には全力でお応えしたい!」とスタッフはいつも考えています。

そう、「遊んで暮らす家」を、ぜひ実現して欲しいのです!!

これまでも、たくさんのオーナーさんから素敵な笑顔を見せていただいてきました。

これからもっともーーーっと、たくさんの笑顔を見たいなあ・・・。


お家づくりって、けっこういろいろ大変です。

土地のこと、間取りのこと、そしてなによりお金のこと・・・。

不安なことが、いっぱい。

でも、どんなオーナーさんも、多かれ少なかれそういう不安を乗り越えて建築までたどりつきました。

これから計画を本格化されるみなさんにも、きっとそんなときが来るはずです。

はじめは不安なことばっかりだと思いますが、どんなことでもとりあえず相談してみてくださいネ。

笑顔のゴールに向かって、一緒に頑張りましょう!!




PAGE TOP