ワンダーデバイスの暮らしインタビュー!!

浜松展示場スタッフ2人で、10月に引き渡しをしたS様邸のワンダーデバイス(WD)ファントムマスクに行ってきました♪

 

 

IMG_1612.JPG

 

土間とガレージがつながっているアレンジのWDで、ソファーでくつろぎながら、趣味のものをながめたり、外に出なくても行き来ができちゃいます♪

 

 

 

 

 IMG_9287.jpg

 

 

ガレージの中は、趣味のバイクをはじめ、ギターやビリヤードのキュー、アクセサリーなど、遊び心をくすぐるアイテムでいっぱい!

 

 

興奮気味に見学していた、遊びたい盛りのスタッフ2人は、、、

 

IMG_1624.JPG

 

S様ご主人自らカスタマイズしたバイクと一緒にパシャリ☆

 

一緒に楽しく撮って下さったS様、本当にありがとうございました(笑)

 

 

 

IMG_9010.jpg

 

2階のロフトスペースはくつろぎ空間*

 

自分好みの家具に囲まれてくつろげる空間は最高ですね♪

 

 

 

快くWDを見せて頂き、楽しそうにBESSの暮らしを話してくれたS様。

 

WDを"ワンダーな暮らしを楽しむための装置"

 

として徐々に完成させていく様子を見て、スタッフも本当に嬉しく思いました!

 

ありがとうございます!!

 

これからもWDの暮らしをより充実させてくださいね♪

 

 








完成見学会、直前でも大丈夫です!
あと少し空きがあります!
オーナー様の暮らしの第一歩、体感してみませんか?

ファインカットログハウス【エルム】完成見学会
同時開催!夜の薪ストーブ体感会☆受付不要!
PAGE TOP