開館!「夢丸図書館」!?

成人の日を迎えましたね。

新成人のみなさんとそのご家族のみなさま、おめでとうございます。

充実した毎日をお過ごしいただけるよう、応援しています。

BESS浜松は2002年(日韓W杯の年!)のオープンから、ことしの秋でまる13歳。

20歳を迎えるまではまだまだ遠いですが、これからもみなさんの笑顔を支えに、元気いっぱいで営業いたします!

たくさんの笑顔を、お見せくださいね!



そんな13年目のBESS浜松には、意外なお宝が眠っています。

それは、オープン以来買い続けているログハウス雑誌「夢の丸太小屋で暮らす」のバックナンバー!

ログハウス好きには「夢丸」の通称ですっかりおなじみのこのログハウス専門誌は、ログハウスの魅力を広め、ときには疑問や不安を解決してくれる、多くのログファンの「心の支え」となっています。

この「夢丸」、記事や掲載の写真を眺めていると、とても楽しくなってきます。

たとえば2002年9月号には、きれいなお庭に彩られたファインカットログハウスが広告に載っています(もちろん社名は、BIG FOOTです。)

IMG_0566.JPG

こうした写真を眺めているだけでも、なんだか夢が広がります。

これから建てる方にはあこがれに、もう建てられたオーナーのみなさまには参考に。

きっと、楽しくご覧いただけますヨ。


ということで、蔵書70冊をズラッとならべて始めました。

「夢丸図書館」!

IMG_0539.JPG

一部欠けている号もあるのですが、この12年あまりをほぼコンプリート。

文字どおり「夢」をかなえる参考に、ぜひじっくりご覧ください。




BESS浜松の中央にそびえる「カントリーログハウス『カラマス』」2階にて、ソファとともにお待ちしています。

夕暮れの日差しにあたりながら、天窓の青空とともにたくさんのログハウスの記事・写真を眺めて、ゆったりのんびりお過ごしください。



また、「夢丸」のバックナンバーのうち重複して購入したものや、「夢丸」以外のログハウス雑誌など、暮らしのアイディアが詰まったいろんな雑誌を「ドームハウス」にてみなさまにお譲りしています。

ご希望の方は、お早目にご覧くださいね。もちろん、早いもの勝ちですよ!



建物だけではなく、いろんなお宝が眠っているBESSの展示場。

もしかしたら、暮らしを彩る財宝がほかにも見つけられるかも。

みなさんの「お宝」を、ぜひ探してみてくださいね。


(プジョ男)




PAGE TOP