2015.01.14 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

夜の薪ストーブ体感会!

10日、11日は完成見学会と同時開催で、夜の薪ストーブ体感会を開催しました!

 

夜の時間帯は20:00まで延長という夕ご飯時にもかかわらず、

たくさんの方が来場して下さいました♪

 

 

IMG_0084.jpg

 

 

 

IMG_1680.JPG

 

 

昼のBESSの家はワクワクすることがいっぱいで、ちょっと身体を動かしたくなる気持ちになって、

 

夜のBESSの家は、薪ストーブの火がまた一段と明るく見え、

 

薪ストーブを囲んで家族とお話したり、美味しいものを食べたり飲んだり、、、と、

 

いつも当たり前のことがより一層楽しくなります*

 

 

写真では伝えきれないことがたくさんあるので、是非展示場で体感してみて下さい♪

 

"夜の薪ストーブ体感会"を行う際はまたこちらのホームページで告知いたします!

 

 

イベント以外にも浜松展示場では、薪ストーブは14時位~18時まで点火しております!

 

気軽に遊びに来てくださいねー\(^^)/♪

 

 

by  みちなが

 












PAGE TOP