G-LOGお引渡し

ある晴天の日、浜松展示場で初のG-LOGをご契約されたO様のお引渡し&お引っ越しの日に

 

訪問をさせていただきました!

 

IMG_2566.JPG

 

O様のG-LOGの完成をお祝いしているかのように、雲一つない晴天!

 

そして、お引っ越しも重なって忙しい中、O様は快く取材の協力をしてくれました。

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

完成したG-LOGの中の様子がコチラ☆

 

 

2階のグルニエ、

IMG_2561.JPG

 

 

2階の個室、

IMG_2542.JPG

 

 

超ベランダ"NIDO(ニド)"、

IMG_2557.JPG

 

「ここで、ひなたぼっこしながら、ご飯食べれるねー!」

 

「陽射しもよく入るし、暖かいね!」

 

と2階の広々とした空間で、楽しそうに寛がれていました♪

 

 

IMG_2558.JPG

 

そして、そのままお引渡しの説明等もNIDOで行いました!(笑)

 

"NIDO"で書類にサイン、記念すべき日になりました。

 

 

 

IMG_2551.JPG

 

O様こだわりの洗面所。

 

タイルの色の比率にも悩み、お気に入りの鏡を設置することも楽しみにしておりました♪

 

とても素敵な洗面所になりました!皆様いかがですか?                     毎日の歯磨きが楽しみになりそうですね(*^_^*)

 

 

IMG_2450.JPG

 

薪ストーブも初着火!

 

薪ストーブの使い方や掃除の仕方を教えていただいておりました。

 

O様の家族の一員である、ワンちゃんも気に入ったご様子♪

 

薪ストーブのある生活も今日からスタートです!




G-LOGの素敵なところ、O様のこだわりの部分を一部紹介させていただきました!

でも、これが完成ではありません!!



好きな家具をお気に入りの場所に置いたり、

木の壁にDIYをして、新しい棚を作ったり、

庭に花や緑やフェンスをつけてみたり、、、

次は何をしようかな~と考える楽しさが増えていき、

生まれたてのG-LOGは、これからO様らしいG-LOGへと変わってきます!

また機会がありましたら、O様のお家の様子をご紹介しますのでお楽しみに♪



G-LOGの家ってどんな雰囲気なんだろう?
キッチンやほかの部屋の感じを見てみたい!

と思った方は、是非、BESS浜松に来てくださいヽ(^o^)丿

G-LOGの資料をご用意してお待ちしております♪


最後に、O様、取材のご協力ありがとうございました!ヽ(^o^)丿

スタッフ一同、O様らしい楽しい生活を応援していきますよー!

これからも宜しくお願い致します!!


PAGE TOP