ベビーマッサージとクリスマスイベントを開催しました♪

毎月恒例のベビーマッサージが12月8日(火)に行われ、

 

今回も可愛い赤ちゃんとママたちがBESSの家に来場して下さいました☆

 

 

IMG_2525.JPG

 

展示場に来ることが初めての子も、いきいきと動き回っていました♪

 

 

 

また先月はハロウィンイベント、今月はクリスマスイベントを開催!

 

 

今回は特殊なお皿に絵を描いて、オーブンで温めると完成するというお皿を作るイベントでした(*^ ^*)

 







ベビーマッサージが終わってリラックスしてる赤ちゃんと一緒に、

ママたちが楽しそうにお皿を仕上げております!


完成したものがコチラ―!★


どのご家族さんのお皿も可愛くて、世界で一つだけのクリスマス用のお皿が完成しましたヽ(^o^)丿

今回も楽しい会になったようです♪



来月は1月19日(火)に開催予定です!

詳しく知りたい方、予約をしたい方は、こちらから。

午前中で終了するので、お弁当を持ってきてデッキでランチもできますよ~(*^^)v

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

tette(テッテ)
PAGE TOP