2012.02.21 カテゴリー : [002]イベント報告 

薪ストーブクッキング! その1

薪ストーブクッキングへのご参加、ありがとうございました。

たくさんの方にご参加いただきました。

なんと1日で160名以上の方にお越しいただきました。

皆様の関心の高いことがわかります。

薪ストーブは暖をとるのはもちろん、お料理もできるすぐれもの。

エコですね。

そして、薪ストーブで作るお料理は格別においしいです。

薪ストーブで作っていると自然と人が集まります。

炎をみているとホッとしますね。

 

さて、今回作った料理はキーマカレー&ナン。

イチゴジャムとリンゴジャム。

そして、ホットケーキ。

手軽にできるものばかりです。

 

 

by as

 

 





ナンを2段にして焼いてます。
あっという間に焼き上がりました。


あっという間に完売!!


おいしかったですねd(*^v^*)b

PAGE TOP