2012.02.12 カテゴリー : [001]展示場日記 

バレンタインデー

もうすぐ2月14日。

バレンタインデーですね。

起源は諸説ありますが、日本ではすっかり「チョコレートをプレゼントする日」として年中行事になっていますね。

 

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ・・・

今や贈る人も贈られる人も何だか色々ありますが、でも誰かの喜んでくれる姿を想像して贈り物をするのって、とても幸せな気分になりますよね。

 

今日は、sachoもチョコレートを頂きました。

打合せ中のU様から。

 

実は、今日の打合せ、本当はご契約の日となるはずでした。

でも、悩んでいる事をあと一歩だけ突き詰めようと、U様はもう1週間悩む事にされました。

ご契約の予定は1週間延びたのですが、今日は少しだけお話。

 

全員で良い案を出そうと、考えて、考えて、考えて・・・

打合せを続けてきた数週間。

 

そんな中で頂いた今日のチョコレート。

「昔のチョコレートの復刻版でヌガーなんですよ。思わず大人買いしちゃいました。」

ニコニコの笑顔でプレゼントして下さったU様の気持ちに、思わずジーンときてしまいました。

 

U様、思いのたくさん詰まったステキなログハウス、一緒にかなえましょう!

 

 

これからお家をご計画のみなさまも、打合せが始まって悩む事や迷う事がきっとでてくると思います。

もうすでに建てられた方も、みなさまと同じように悩んだり迷ったりしながら、でも色々な問題をクリアしてお家が完成しました。

 

もし、(あれはどうかな?)、(これはどうかな?)

そんなご心配があれば、ぜひお話し下さい。

BESSのスタッフみんなで一緒に解決していきます!

 

written by sacho





頂いた復刻版チョコレート。
かわいい!!!

PAGE TOP