WD完成見学会、大成功!

11/3(土)・4(日)の2日間にわたって開催しました、

袋井市WD8スパン「ファントムマスク」完成見学会!

たくさんのご来場をありがとうございました!!


久しぶりの見学会でフルベランダのファントムマスクということもあって、 
たくさんの見学者の方でにぎわいました!
ご協力頂いた、Y様本当にありがとうございます。
 
茶畑や林に囲まれたスローライフにぴったりの素敵な場所で 
天気にも恵まれ、とても穏やかな見学会になりました。
 
私は今回が初めての完成見学会で、
展示場では見られないアレンジや施主様のアイディアがいっぱい! 
こんなことも、あんなこともできるんだ!とより現実的な想像ができて
見学に来られた方も勉強になったのではないでしょうか?
 
今回日程が合わずにご覧になれなかった方、
次のチャンスを楽しみにお待ちくださいね!

今週の土曜・日曜は薪ストーブイベントです!
沢山のご来場お待ちしております☆






byてん


PAGE TOP