薪ストーブ教室、開講しました!

11/10(土)・11(日)、「薪ストーブ教室」を開催したところ、たくさんの方にご来場頂き

みなさん、本当にありがとうございました!



「薪ストーブ教室」の会場となったワンダーデバイスには
生徒のみなさん?が入りきらないほどの盛況ぶり。


それもみなさんが時間通りにご来場くださったことで、
どの講義も大変スムーズに、そして楽しくオモシロく開催することができました!


真剣な表情のみなさんからはたくさんのご質問を頂き、
毎年、講師をしてくださる有限会社トムグリーン富士営業所の片山さんも熱くなります!


あらゆるストーブグッツを見る目も真剣です!


トムグリーンの方々が薪ストーブで作ったピザは格別!

たくさんの方のたのしそうな笑顔を見ることができて
ただただ嬉しく、楽しい2日間となりました!
みなさん、本当にありがとうございました!!(^○^)

オーナーの方々、この冬の薪ストーブライフを存分に楽しんで下さいね♪


by てん


PAGE TOP