BESS×snow peak イベント報告ー!


11月12日(土)、13日(日)は、

BESS浜松×アウトドアブランドの"snow peak(スノーピーク)"さんと、

アウトドアライフイベントを開催しました!


天気にも恵まれ、2日間とも晴天!



スノピ旗.jpg


たくさんの方が来場してくださいました!



スノーピークのスタッフさんによるホットサンド講習会は、

普通のホットサンドがすこーし手を加えると、

さらに美味しくなる作り方を教えて下さいました!


スノピホットサンド①.jpg




スノピホットサンド②.jpg




ログとログの間に張られた「空中テント」は、

たくさんの方の遊び心を鷲掴み!

スカイネスト①.jpg


思わずバンザイをしたくなるようです(笑)


スカイネスト②.jpg





夕方になると、スノーピークのスタッフによる「焚火講習会」が行われ、

上手な焚火のつけ方を伝授してくださいました♪





みなさん、真剣な表情で聞いております(笑)


火が起きた後は、

各々好きな遊びを満喫していました!



焼き芋、焼きマシュマロ、「BBQロッド」でソーセージを焼く、、、

火は何千年も前から人間には欠かせないもの。

自然と火を囲んで何かしたくなるのは、人間の本能かもしれませんね(^^)



夜の様子もアップしますよー!

続きもぜひご覧くださいヽ(^o^)丿






PAGE TOP