BESS×snow peak イベント報告ー!②


11月12日(土)は20時まで延長営業!

夜の展示場の雰囲気も抜群に最高でした!!♪



ランタンが点灯し、WDでは野外上映会。

昼とは違った、ゆっくり時間が流れるような、

大人のアウトドアライフを楽しめました♪



焚火台の炎がさらに綺麗に揺らめき、

多くの方が火を囲んで楽しまれていました。




火のある場所では、初めて会った人と会話が弾んでいる様子が多くみられました。



自然の中で生活すると、気持ちも自然体になる。


「非日常が日常になるアウトドアライフ」を、

たくさんの方に楽しんでいただけたと思います(^^)

最高の2日間でしたー!!



今月は、もう一つBESSライフを楽しんでいただけるイベントがありますよー!

ぜひ、そちらも遊びに来てくださいね(^^♪

薪ストーブイベントの詳細はこちら☆
PAGE TOP