2010.05.16 カテゴリー : [003]見学会報告 

ファインカットログハウス「マロウ」
完成見学会、こんな感じでした〜☆

5月15日(土)・16日(日)の二日間、ファインカットログハウス「マロウ」の
完成見学会を開催しました。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました。

土日ともとっても良い天気!!
緑いっぱいの場所に、ファインブルーのお家がとてもステキでした☆

お家の中は、そこかしこにオーナーの I 様ご夫婦のこだわりがキラリ。

階段下の秘密スペースや、デッキにつながる明るい和室。
リビングと一体になったキッチンスペース。
キッチンに立つと、デッキの向こうに緑の景色が広がります。
そして階段を上がると、光のたっぷり入る三角屋根のオープンなロフト。

じつは、三角屋根のスペースはロフトだけではないんです。
2階のお部屋は全て三角屋根!!
打合せの時に I 様もsachoも悩みました〜
考えて、考えて。
そして、原点に戻ったプランなんです。
ドーマーを作って天井の高さを出すより、ログハウスならではの三角屋根を楽しもう!と
(●^-^●)

そんなI様、今回お家の完成に合わせて、ダイニングテーブルやテレビ
ボード、郵便ポストまで手づくりされていました!!
その完成度たるや、すごい!!


さて、今週末はジャパネスクハウスの完成見学会を行います!
場所は浜松西インターにほど近い、閑静な住宅地です。
久しぶりのジャパネスクハウスの見学会です♪
みなさま、ぜひぜひいらして下さいね☆

*ジャパネスクハウス見学会の詳細はコチラから*



PAGE TOP