2010.05.29 カテゴリー : [102]菜園・ガーデニング 

♯♯ふうせんかずら日記♪♪
天然エアコンになぁ〜れ!

【5月9日】

ふうせんかずらの種を植えてみました。

K-MIXさんの『LOVE GREEN PROJECT』、ご存知ですか?

緑のカーテンで屋内への陽射しを和らげ、冷房などの電気使用量を抑えよう、という試みで、このたびBESS浜松・BESS富士がそろってこの企画に協賛いたしました。


これからおおきなグリーンカーテンにそだってほしいな。

天然のエアコンは、どんな感じになるのでしょう!?

本当に涼しいのかな!? 

夏が楽しみです。


【5月31日】


♪芽が出ていました!!♪

芽が出てくるかなぁ・・・


芽が出てこなかっらどうしよう・・・

と思っていたところ、出てきましたぁ!!

うれしいなぁ(^O^)


これから大事に育てていきます。

みなさんも、温かく見守ってくださいね!!







PAGE TOP