2011.05.04 カテゴリー : [003]見学会報告 

完成見学会@web Vol.10

ゴールデンウィーク最初の週末、豊橋市でワンダーデバイスの完成見学会を開催いたしました。

 

土日とも、遠くからもたくさんの方がお越し下さいました。

ご来場下さった皆さま、ありがとうございます。

 

今回の見学会、建物は久しぶりのワンダーデバイス"フランクフェイス"。

そして、北接道プランです。

お庭につながる大きなテラス窓は南側。

通常のプランではテラス窓の隣に玄関を設けますが、今回道路は北側なので玄関の場所を移動。

駐車場から玄関まで、出入りのしやすい間取りに変更しました。

 

間取りは、敷地の状況にとても影響を受けるんです。

「気になる土地があるけど、どういう風にお家が建つのかな・・・。」

「実家の土地に建てられるかな・・・。」

建物のご計画の前に、土地の事もBESSのスタッフにご相談下さいね。

 

さて、話は戻って見学会。

建物の大きさは浜松展示場のファントムと同じですが、1階に大型収納のある個室を設けました。

浜松展示場のワンダーデバイスは、ファントムマスクの土間プラン。

同じワンダーデバイスでも、外観もお家の中もとても違う!

「同じワンダーデバイスとは思えないね。」と驚きの声も。

 

今回来られなかった皆さま、ぜひまた次回の見学会をお楽しみにお待ち下さいませ。

 

オーナーのK様、ありがとうございました。

さぁ!いよいよワンダーデバイスでの暮らしが始まりますね。

どんな"ワンダーな暮らし"が待っているでしょうか?

楽しい暮らし自慢、お話聞かせて下さいね☆

 

written by sacho





北側からの様子。
玄関を駐車場側へ設けました。


フェイスは南向きへ。
デッキを大きくしました!


横から見てもかっこいい!!
煙突もありますよ。

PAGE TOP