2011.04.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

浜松展示場の週末

季節の変わり目です。

 

浜松展示場は雨の一日、晴れて暖かな一日の週末でした。

 

子供たちにとってお天気は気にならないようで、

 

楽しそうな声が響いていました。

 

そんな無邪気に遊ぶお子さんたちをよそに、ご両親は真剣です。

 

ご家族の大きな夢。

 

その大きな夢を託された私たちスタッフも真剣です。

 

日々、精一杯お手伝いさせていただいております。

 

 

その真剣なお話をしている最中、子供たちは何をしているかというと...。

 

ゲームでもなく、テレビでもなく...なんでしょう??

 

あやとりに折り紙...などなど。

 

お外では『ケンケンパッ』

(なんという名前の遊びかわかりませんが、子供たちには通じているようです。)

 

みんな夢中!

 

きっと皆さんが、小さい頃遊んだ『あ・そ・び』ではないかな!?と思います。

 

子供たちの頭の中には『あ・そ・び』の引き出しがいっぱい!

 

「もう帰るよ~。」と呼ばれても、「え~、もう少し~!」の声が聞こえてきます。

 

まだまだ遊び足りない。そんな感じです。

 

子供たちの目は真剣。

 

真剣に遊びに取り組んでいました。

 

BESSならではの『真剣』をあちこちで見つけた週末でした。

 

 

by  as 





「ねぇ、あそぼー!」


真剣!!


たくさんの産物。(´∀`人)

PAGE TOP