2011.04.18 カテゴリー : [001]展示場日記 

楽しかったね。

ポカポカお天気の週末でした。

 

皆さんはどんな週末を過ごされましたか?

 

浜松展示場は、たくさんの方にご来場いただき、

 

にぎやかな週末になりました。

 

『自然と遊ぶこと』が上手な子供たちは、

 

どんなものでも遊びに変えてしまいます。

 

スプリンクラー、大きな炉も遊び道具に。

 

子供ってすごい!!

 

・・・なんて思っていたら!

 

大人も負けずにすごい!!

 

アスファルトがあっという間に、大きなキャンパスに変わりました。

 

みなさんの笑顔がとってもステキでした。

 

 

ぜひ、浜松展示場で楽しい時間を過ごしてください。

 

また皆さんの笑い声を聞かせてくださいね。

 

お待ちしております。

 

 

by  as





「わたしもい・れ・て♪♪」


ゆらしちゃダメ!!


「コレ、おもしろ~い!!」


「ねぇ、ねぇ、あそぼ!」


大人も子供もいっしょにお絵かき♪

PAGE TOP