2011.04.15 カテゴリー : [001]展示場日記 [102]菜園・ガーデニング 

春ですよ~♪
  展示場のキャンパスに色が着き始めました。

新入学・進級、新しい生活を迎えた方も多くいらっしゃると思います。

 

新しいことに慣れるにはなかなか時間がかかりますね。

 

新しい生活がスタートしたばかりでしょうから、

 

今週末はゆっくりできるといいですね。

 

 

浜松展示場は、昨年秋に植栽を増やしました。

 

その木々や花が冬眠!?から、目を覚まし始めましたよ。

 

なんとキレイな花を咲かせるのだろう !!

 

と思わず見入ってしまいました ♪(*´▽`)

 

新しい息吹を感じながら、

 

デッキでゆっくり過ごしてみてもいいかも。

 

もちろん、好きな建物で新しいカタログをご覧いただきながら、

 

過ごしていただいても +.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

 

ぜひ、遊びに来てください。

 

お待ちしております!!

 

 

by  as





いい香り!!


ジューンベリーの花 ♪


クリスマスローズも
  イッセイに咲き始めました。


BESS畑にも花が咲きましたよ
\(^○^)/

PAGE TOP