2011.09.30 カテゴリー : [003]見学会報告 [007]現場だより 

BOLLOX通信

BOLLOX通信 №4

 

 

1日限りのログ組み上げ見学会。

 

写真で見たりすることはあるかもしれませんが、目の前で行われる作業は大迫力!

 

大型のクレーンで一本ずつ丁寧に、そして手際の良い作業であっという間にログ組み完成!!

 

なかなか見る機会のないご見学を、たくさんの方にご覧いただけました。

 

職人の皆さんのご協力で無事組み上げ工事が終了しました。


ありがとうございました!! 

 


組上げしている最中、遠く離れたところからでもフワ~ンと木のいい香りが漂っていました。

 

森の中にいるかのような香りです。これもまた木のもたらす恵み!?

 

この日は残暑厳しい一日でしたが、終始笑顔の絶えない現場になりました。

(当日は30℃超でした(´ー`A;))。

 

暑い中でしたが、ご来場の皆さんも満面の笑みでご覧いただけました。

 

 

展示場のモデルも木の香りいっぱい!

 

展示場でもフィトンチッドを満喫してくださいね!!

 

 

 

as

 





キット到着!
さあ、これからくみ上げが始まります。
大勢の大工さん達が手際よく組み上げていきます。


住宅街の中に突如あらわれた大きなクレーン。
このクレーンで組上げしていきます。


大迫力の作業に大人も子供も大興奮!!


めったに見ることのできないログ組みをご覧いただき、この笑顔!


下段はどうなっているのか!?
いろいろ気になります。
続きは展示場で確かめてみてください。

PAGE TOP