2011.10.05 カテゴリー : [003]見学会報告 

完成見学会@web Vol. 9
ガンメタリックのワンダーデバイス 完成見学会のご報告です!!

9月の完成見学会・第一弾はワンダーデバイス・フランクフェイス 7スパン!


しかも外観はガンメタリック!


見学会の当日は台風が接近しており、スタッフもお施主様も心配していましたが、さいわい台風は逸れてくれたため、見学会を行うことが出来ました。また、お施主様が快く見学会を行うことを承諾してくださったことに感謝です!


そんな雨のなか、たくさんのお客様に見学会へお越しいただきました。


ありがとうございました!!

 


今回のワンダーデバイスは、お施主様があたためていたプランからスタート。


今でも思い出します。『間取りを描いてきたのですが、できますか?』と真剣な表情で訪れてくださったあの日を。


どんな生活をしていくのか、どんな風にご家族が育っていくのかなどなどご自身のライフプランがまとまっておりました。


 寝る時間を削って一所懸命描かいてくださったんだな・・・という印象を受け、その熱い思いに応えたい!と強く感じました。



そして何度も打合せを重ね、ご契約。


・・・が、しばらくして東日本大震災が発生・・・。


材料や設備の納品がストップてしまい、工事はすこし延期してしまいましたが、このたびようやく完成しました!


ご家族の思いがいっぱ~い詰まったワンダーデバイス。


これからどんなワンダーデバイスになるのか楽しみです。(十人十色。同じワンダーデバイスはないかも!?)


またいつか、愉快な暮らしぶりを見にお邪魔いたしますネ!!

 


as





ガンメタリックはお天気によりいろんな顔を見せますΣd(ゝ∀・)ィィ!!!


ガスコンロ仕様のキッチンのため、ちょっといつもと雰囲気が違いますね。


2階ロフトには壁前面に「ガチャ棚」が!
どんなふうに飾られるのか、たのしみです!!


リビングから一面見下ろした茶畑
(´ー`)

PAGE TOP