2011.10.17 カテゴリー : [102]菜園・ガーデニング 

秋です! BESS畑も一新♪
ふかふかの土ベッドで・・・

涼しくなってきましたね。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

BESSの畑も秋のコロモガエをしました。

 

 

夏に活躍してくれた土に『腐葉土』と『赤玉』そして『有機肥料』をまぜて1週間ほど熟成。

 

完成したふかふかの土のベッド。

 

ふわふわした土に、今回はいろんな種類の種をまきました。

 

何が出てくるのか楽しみにしてくださいね。

 

 

奥のお花は千日草です。

 

千日草といっても、種類はたくさんあるようです。

 

その中でも、小さい花をたくさんつける『千日小坊』が秋の風をうけてそよいでいます。

 

 

 

 

as

 

 





種蒔き終了!(*^v^*)b


これな~んだ??


これはわかるかな?!


これからの時季、よく目にします。


千日小坊。
かわいい花をたくさんつけます。

PAGE TOP