2012.01.23 カテゴリー : [003]見学会報告 

たくさんのご来場、ありがとうございました!
浜松に初お目見えの「BOLLOX」完成見学会、大盛況でした!!

1/21(土)・22(日)の二日間にわたって開催いたしました、浜松市中区「BOLLOX」完成見学会、たくさんのご来場をありがとうございました!

浜松展示場では初めての「BOLLOX」ということもあり、ほんとうにたくさんの見学者の方でにぎわいました!

(混雑のおかげで当日の様子を写真に収めることができませんでした。すみません(´ヘ`;) )


初日は強い雨に見舞われ、また気温もかなり下がっていたことから、見学者のみなさまには少し寒い思いをさせてしまいました。
申し訳ございませんでした。

それでも、やはり雨の日の見学会は参考になることも多かったようで、たくさんの方があの「トンガリ屋根」を叩く雨音に聞き耳をたてていらっしゃいました。

いろいろ感じていただけましたでしょうか?


翌日の日曜日は、うってかわって暖かい陽気に。

見学会が始まる頃には薄日が射し、たいへんおだやかな中でのご見学となりました。

二日間連続でお越しになったお客様は、「ログハウスは、日が射すだけで昨日よりもずいぶん暖かいんだね。」と興味深いコメント。

そうなんです。

当たり前ですが人が住まわれる前の状態だったので、お家はかなり冷え込んでしまっていたのですが、ひとたび温まるとログハウスはそれがなかなか冷めません。

おかげでみなさんゆっくりとあの黒いログハウスをご堪能いただけたようです。


初登場のBOLLOXということもあり、すでにBESSの家に住んでいるオーナーのみなさんもなぜかたくさんご来場。

「オモシロいね!」「楽しいね!」って、言ってくださり、間もなく仲間入りされるオーナーNさんも、喜んでいましたよ!
(・・・みんなホントは自分のお家がいちばん!って思ってるクセに!)


なんとこのBOLLOX、オーナーN様のご好意でもう一度見学会を開催させていただくこととなりました!

「こんなにたくさんの注目を集めるBOLLOX、もっともっと見せてあげて!」とウレシイお言葉(TдT) 

日程は現在調整中ですが、決まりましたらお早めにこのページでお知らせいたします。

今回日程が合わずにご覧になれなかった方、寒くてゆっくり見学できなかった方、次のチャンスを楽しみにお待ちくださいませ!



(プジョ男)







ほんとうは活気ある様子をお見せしたかったのですが・・・。お詫びにちょっとだけ中の様子をお届けしますね。
実物は、もっともっとカッコよいので、次回のチャンスを楽しみにお待ちくださいネ!

PAGE TOP