2012.01.20 カテゴリー : [001]展示場日記 

明日から完成見学会!
・・・雨が降らないといいな・・・。

ずっと雨が降らない日が続いて、ちょっと乾燥気味だな・・・って思った矢先に降り続く雨・・・。

何も完成見学会を目前にしたこの数日に限って降ることないのに、悔しい・・・。


・・・と歯ぎしりしても仕方ないし、こんなときこそ薪ストーブを点けてホゲホゲしてしまおうっと。


・・・そんなふうに考えながらドームハウスの薪ストーブ「ドブレ640CB」に近づいたところ・・・


もう点いてる!

しかもずいぶん前から点いてるみたい!

そのうえ中でなんか焼いてる(なんかいいニオイがする)!!


クッ・・・やられた!

またしてもsachoに先を越された・・・orz


気分転換になるどころか、悔しさが2乗になったことはいうまでもありません・・・。



そうはいっても、ドアのガラス越しに揺れる炎を眺めていると、ずいぶんと癒されます。

雨降る中でもお時間が空くようでしたら、ぜひみなさまも展示場にホゲホゲとおくつろぎにお立ち寄りくださいませ。

明日とあさっては、いよいよ浜松市中区にてカントリーカットログハウス「ボロックス」の完成見学会です!

お楽しみに!!



(プジョ男)


「ボロックス」完成見学会、お楽しみに!!

先日植えられたばかりのパンジーさんたちには、ちょうどよい潤いのようです。


雨の日は、屋根や天窓を叩く雨音が心地良く耳に響きます。
周辺が静かな分、落ち着いてご覧いただけるかも。

PAGE TOP