2012.05.07 カテゴリー : [003]見学会報告 

楽しめましたか?ゴールデンウィーク。
― カントリーログハウス完成見学会 ご報告 ―

今年のゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?


突風や竜巻の被害などがでたところもあり、被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。


浜松でも大粒の雹(ひょう)が降るなど、後半はずいぶんと荒れた天候となりましたが、お怪我などなく無事にお過ごしであれば嬉しく思います。


前回のブログで「ぜひ遠くの展示場もご覧くださいね!」と書いたところ、遠くBESS仙台に足を運んでくださった方もいれば、逆にBESS天橋立からお越しくださった方もいて、地方色ゆたか?に面白いお話をたくさん伺うことができました。


たくさんのご来場、ありがとうございました。


ゴールデンウィーク、おつかれさまでした!




さて、去る5/6(日)、一日限りで行ったカントリーログハウスの完成見学会にも、たくさんのご来場をいただくことができました。


GW最後の日曜日とあって、もう皆様お疲れかも?と思っていたのですが、おかげさまで多くの方で賑い、お施主様であるM様にもとても喜んでいただくことができ、スタッフも本当に嬉しく思います。


なかには階段下の収納にもぐりこんじゃった方もいたりして、ログハウスならではの遊びごころあふれる見学会となりました。


ご来場のみなさま、そして会場を提供してくださったMさま、本当にありがとうございました!




ところで、過ごしやすい陽気のこの5月ですが、天候が不順なせいか体調を崩してしまっているかたが少なくないようです。


遊び疲れがでてしまうかもしれませんが、まだ5月ははじまったばかり。


気をつけて過ごしたいものですね。


私たちBESSのスタッフはいつでも元気にみなさんをお迎えいたしますので、ぜひお気軽に足をお運びください。


たくさんのお土産話、聞かせてくださいね!!



(プジョ男)






雨の中での開催にもかかわらず、多くの方で賑いました。
ありがとうございました。


狭いところも、また楽しい!

PAGE TOP