OH!! PHANTOM MACH
見て感激! 知って納得!! 完成見学会

こんにちは!!

先週末に行われた完成見学会のようすをお伝えします。

ご存じのとおり見学会1日目の2月8日は全国的に雪の予報 Σ(´д`ノ)ノ

見学会会場も前日の夜から冷たい雨。

 

そ ん な お天気の中 ・ ・ ・ 

 

たくさんの方にお運びいただきました!!

ありがとうございました。

 

2日目は打って変わって青空が広がるいいお天気となりました。

こちらも大変多くの方にご来場いただきました。

 

「へぇ~~~~~~~! 」               「アレ?」

               「ええ??」                                            「なんで?」

                 「わあっ❤」            「う~~~~~ん...」

    「 なるほどね! 」

                                                    「フムフム」                              「 そうか♫ 」

 

賛否両論 感嘆符の嵐!?

嵐とまではいきませんでしたがw、会場にざわざわとした風が吹いていたのは確か。

近隣の展示場にはないモデルということで関心の高さが分かります。

来場いただいたみなさんのイメージが頭から吹き出しのように広がっていくのを感じました♪

会場にいらした方と共有した会場の空気を画面の前のみなさんにもおすそ分けです。

 

by わにこ©

 

 

 




お時間のある方、何足あるか数えてみて下さいwww
でもこれくらい軽が~~ると入ってしまう収納が後方に (*ノω゚)ノ チラッ


ご夫婦でお話し盛り上がっていらしゃるようです。
ご自身の暮らしをイメージしていらしたのでしょうか?
会話は尽きません。



マッハの関心の高さが分かる1枚です!!
混雑でいろいろ聞きたいことが聞けなかった方も多かったのでは?
お近くの展示場へお気軽にお問合せ下さいね。


お施主様こだわりのロフト!!
これがなくっちゃBESSじゃない?!


見学会の中でも滞在時間の長い場所の一つ、キッチン。
どんな風に使うのかシミュレーション中??
どうぞどうぞ 暮らしイメージして下さいね♪

建物をお貸しくださったM様、本当にありがとうございました。
マッハの実物ということで、大勢の方が共感・感嘆されていました。
この場をお借りして、スタッフ一同より御礼申し上げます。

今度は暮らし自慢お願いしまーすd(*^v^*)b


PAGE TOP