ズンズン芽生えております!

ここ数日、2月とは思えないほど暖かい日が続いてますね!

この暖かさに勘違いして!?

それともズンズンフェスタと同調して!?

BESS畑に続々と小さな息吹が芽生えておりますよ~♪

BESS畑の息吹1.jpg

植物たちもお祭り気分全開で~す♪ 




こちらは以前ブログでスタッフの驚きと一緒にご紹介した『スパラキシス』
大分成長しましたね~♪



こちらは『クロッカス』
かわいらしい黄色い花を咲かせます。
まだ頭だけちょこっと出ただけ。
これからの成長が楽しみです(笑)


こちらは『アリアム』
赤いポンポンのような花を咲かせます。
見るだけで心が弾みますね~(笑)

球根植物の面白いところは、成長の過程が見れること!
小さな球根が、目を出し、葉を付け、綺麗な花を咲かせる♪
なんだかBESSの家の『経年変化』と似てますよね!?
変化し、成長していくプロセスを楽しむのがBESSの家!
浜松展示場のBESSの家達も、まだまだ成長中!!
その様を、ぜひその目でお確かめ下さい!!!
きっといい味出てますよ!

written by スズ太郎


PAGE TOP