新メニュー登場?!
切って 並べて 待つだけ 簡単!!

今日は簡単 手軽でおいしいお菓子の作り方をご紹介します!!

 

まずご用意いただくのはリンゴ・・・以上 Σ(Д゚;/)/...エエ!?

いくつでも結構ですよ~♪ それを2~3mmくらいの輪切りにします。

薪ストーブのトップに網をおいて、輪切りにしたリンゴを並べます・・・以上 (゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!

 

カリッ パリッ っとしたら出来上がり~。

これがまたおいしいんですよ~~~~d(*^v^*)b♪

 

ただ出来上がりまではじっとガマンです。

 

途中で誘惑が襲います・・・あれ? もういいんじゃないかなぁ~?

と、思っても口に入れてみるとまだまだしっとりだったり(苦笑)

 

薪ストーブがあると得意料理が増えちゃいそうですね。

自然とこどもたちも集まってきたり、時間の流れ方が変わります・・・。

 

さあ! 今度は何に挑戦しようかな。

BESS薪ストーブ オーナー様からのレシピも募集します!

こんなの出来るよ~という自慢のメニューがありましたら是非スタッフにお聞かせください!!

スタッフ一同お待ちしてま~す❤

 

by わにこ©

 




お父さんとぉ おかあさんとぉ いもうととぉ おとうととぉ…
自分のと5枚しっかり持ちました(笑)、やさしいおにいちゃん。


しか~し、おにいちゃん! フライングだよぉ(´;д;`)
まだまだ これからパリッとおいしくなるんだけど…
待ちきれなかったようです(笑)


薪ストーブは是非つけたいとお母さんが言ってたよ♪
そうしたらおにいちゃん、家族みんなに作ってあげてね!


こちらも、かわいいお客様。
オレンジのジャンパーがまぶしかったのでしょうか?
飼い主さんの後ろに隠れる前に、パチリ。


PAGE TOP