展示場 産直!
イタリア~ンな香りの・・・!?

ロケット、収穫しました!!

 

もちろん空を飛ぶロケットではありません。

イタリア野菜の「ルッコラ」です☆

ほうれん草のような形なのですが、

食べてみるとほんの~りゴマの風味がするんですよ。おもしろいですね~☆

 

育てた野菜を採れたてでいただくのって

おいしくて、ぜいたくで、しあわせ!!

 

 




4月26日 まだまだかわいい双葉ちゃん!早く大きくな~ぁれ


6月6日 見守っているうちに緑色した小さなゲスト(?!)に食べられて涙。
     用心棒現る!!!


6月7日 収穫!
     お隣に植わっているミニにんじんはもう少し先のお楽しみ☆


シンプルに粉チーズとシーザードレッシングで(^o^)ψ


おまけ ルッコラの花・・・少し黄みがかった白なんですね~育ててみないと分からないものです。


PAGE TOP