お日様ギラギラ!!

今日も朝から強い日差しが照りつけていますが

BESS畑は秋の収穫に向けてお手入れ中ヽ(´∀`。)ノ




初めて植えたかぼちゃ・・・元気に伸びるつるはBESS畑の枠を超えるほど!
花の根本に小さな実があり、「早く食べたいな~」なんて思っていたのに
結実とはいかず残念(T_T)


ズッキーニもかわいらしい実が見えていたのですが育たず・・・
貸切体験をしてくださってお客様から
「かぼちゃで受粉を」と貴重な教えをいただいて実行!!

ところがうまくいかず
畑作りのむずかしさを実感(o´д`o)=3


かぼちゃ、ズッキーニとは対照に
うまくいったら儲けものと思って期待していなかった
ピーナッツが大健闘!!

この猛暑にも負けず勢い良く葉を茂らせ
花をつけ、実をつけています☆

ところで、ピーナッツってどんな風に実をつけるか
分かりますか??

|艸゚Д゚|゙ヘェ~!!

答えは浜松展示場で!


PAGE TOP