2011.08.22 カテゴリー : [001]展示場日記 

ひとりごと・・・

今年のお盆は帰省される方が多かったそうです。

 

休日1000円の高速料金が終了したにもかかわらず、高速道路は渋滞しておりました。

 

今回、九州まで車で帰省してみました。無謀かと思いましたが、意外と走ってくれました。

 

なんといってもこの車、経年美化!? しています。もう13年目に突入です。

 

往復で走行した距離は約2500km!途中でエンスト!なんてことになってもおかしくない。

 

世の中、いいものはいっぱいありますが、大事にできるものに出会えると、長く長く使いたいと思えるものです。大事にしているとモノもそれに応えてくれます。今回はがんばってくれました。感謝でした。

 

家も同じですね。使って楽しんでさらに大事にできて、そして愛着が沸くような家になったら最高!

 

きっとそこで住む人に応えてくれる!

 

そんな家に出会ってほしいです。

 

BESSの家はそんな家だと思います。

 

せっかく住むならとことん楽しんで、そして使い込んでその人らしい家を創ってほしい!!

 

まずはBESSの暮らし方をチェックしてみてください。

 

 

 

by  as 





朝方しか見れない光景!
めったに見れないので思わずパシャ♪
(助手席のナビゲーター撮影)


空いっぱいに広がったうろこ雲。
空を見上げる機会が少ない今日この頃。
たまにはゆっくり空を見上げてみるのもいいです。


九州本土最南端にいよいよ近づきました。
意外と東海ナンバーが多かったので、
思わずテンションup!!

PAGE TOP