2011.08.30 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

できました!!
・・・『パーゴラ』( ^-^)σ

まだまだ暑い日が続いています。

 

皆さまいかがお過ごしですか。

 

ひと雨ごとに朝夕涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いです!

 

 

以前、お知らせしておりました『パーゴラ』が完成しました。

 

すでにご覧いただいた方もいらっしゃると思います。

 

心地よい風が吹いてきて、とってもステキなデッキになりました。 

 

ここで過ごす時間が長くなりそうです。

 

 

休日には、このような場所で朝食をいただいたり、お茶をいただきながら、ゆっくり過ごしていただくのもよさそうです。忙しい毎日を過ごすことが多い中、心も体もリフレッシュできると思います。

 

素敵なパーゴラです。ぜひ、この空間を体感してください。

 

お待ちしております。

 

 

by   as





どんなパーゴラになるのか楽しみ*(pq´▽`*)


作成中を撮れず、残念 (´_`。)
あっという間に完成です!


木陰もいい感じになりました。
休日にはこんなデッキで食事をするのもいいですね。

PAGE TOP