春らしくなって・・・♪

展示場の畑も春らしくなってきました。

チューリップが色鮮やかに咲きほこるのはもうすぐ♪

秋に植えた球根は、寒い冬を乗り越え、ようやく芽が出揃いました。

よく育ってくれました(*´∀`)

 

日当たりは抜群とはいえませんが、お日様に向かってすくすく(ニョキニョキ!?)と育っています。

だけどナナメに伸びている!?決してご機嫌ナナメではありません(^―^)

 

展示場の植物にもつぼみがあちらこちらでみられます。

いよいよ春の訪れです。

 

たまにはBESSでゆっくりするのもいいですね。

 

 

by as

 




チューリップはナナメに育ってしまいましたが、タマネギも負けじと大きくなってます。

甘~いタマネギになってるといいなぁ♪♪


いっぱい咲きましたよ。

なんだか「私を見て!」と言っているようなデイジーに見えますが・・・

気のせいかな???


アジサイです。
待っていました!!と芽がたくさん出てきました\(^○^)/


PAGE TOP