花のある生活

こんにちは!

 

暖かくなってきましたねー♪

 

冬は、

薪ストーブをみんなで囲んだり、

温かい食べ物や飲み物をいただいたり、 などなど、

いろんな楽しみがありましたが、

 

春は、

緑が鮮やかになって、花が色づいてきて、

寒さを体感していると待ち遠しく思えた、

"外に出ること" が楽しみな季節ですよね♪

 

展示場にも、ポツポツと、春の知らせが届きました。

 

IMG_2584.JPG

 

 毎年咲く"クリスマスローズ"は、今年も白や紫の花を咲かせました。

 

いつもどおり花は下を向いておりますが、お顔はとても綺麗です。

 

IMG_2902.JPG

 

ファインカットログハウスをワンダーデバイスの間のガーデンスペースや、

 

プランターにも花を植えました。

 

これから、蕾が花開いて、緑も増えていく事を想像しながら植えていくと、

 

とてもワクワクしますね♪

 




花や緑で鮮やかになった展示場で、

“春のBESS生活” を是非体感しに来てくださいね♪


PAGE TOP