2010.10.10 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

あきつログハウス ー日々の家ー

先日、全国のBESS展示場の中で最初に完成したあきつログハウスを見に、東京のBESSスクエア に行ってきました!

 

あきつログハウス。

新しくBESSの仲間に加わった、落ち着きがありながらも明るく軽やかなログハウスです。

もうすでに、あきつログハウスのカタログを手にされた方もいらっしゃいますよね?

 

ゆるやかな屋根勾配、木肌を活かした明るい外観。

リビングには2階の連続窓からたっぷりの陽射しが降りそそぎ、気持ちの晴ればれとする開放的な空間になっています。

 

ひなたぼっこをしながらロフトでお昼寝するも良し、吹抜けからのぞく雲を見ながらお茶を飲むのも良し。

季節によって変わる空の色や太陽の光を感じたり、庭木の手入れをしたり、お庭で採れた野菜を七輪で焼いてみたり。

何気ない日々の暮らしをゆったりとした気持ちで味わえる、そんなお家です。

 

撮ってきた写真を少しご紹介。

ほんものは、もっともっとステキなんです☆

ぜひ、みなさまにも体感して頂きたいです!!

 

あきつログハウスは、BESS東愛知展示場、BESS南愛知展示場でもただ今建築中。

東愛知展示場では、今月末の完成に向けてラストスパート中です!

秋のドライブは、BESS展示場めぐりにレッツゴー☆

 

 

written by sacho





日差しも風も、家族との会話も、1階と2階を行き交います。


吹抜けをのぞむキャットウォーク。
季節の草花を飾ってもステキですね。


2階からの日差しがたっぷりと入る、開放的なリビング。

PAGE TOP