いい~味出してます!!
ニッポンのまんなかから全国のみなさんへ!

今週の水曜日 愛知県T市にて とある雑誌の取材が行われました。

 

取材先はもちろんBESSオーナー様。

数年前にBESSの家を手に入れて「住む」より「楽しむ」を実践中?!

(その様子はオーナー様のブログでも確認出来ます! こちらから見つけて下さい?!)

 

そんな暮らしを是非取材させて下さいと

書店でもよく見かける全国誌からオファーが!

 

オーナー様ご本人もビックリだったようです(笑)。

なにせオーナー様自身がその雑誌の読者であり、

掲載記事にあこがれて暮らしを楽しんでいらしたのですから。

楽しんでいるうちに今度は憧れられる存在になっていらしゃったのですね~♪

いや、スゴイッ!! 

 

どんな記事に仕上がってくるのか、楽しみです(^o^)/

 

by ジョイ実




取材って知らなかったら…
       あやしい人…ですね(笑)


この視線の先にはなにがあるのでしょうか??
あ~~~~~早く見たい!


私も早く見たぁ~い!!


PAGE TOP