G-LOGが...!

な、なんと!!

BESS浜松で初のG-LOG が建築中でございます!!ヽ(^o^)丿

 

G-LOGが気になっていた方!BESS浜松からもG-LOG情報をブログなどで配信していきますよー♪

 

「G-LOG?なんだろう??」という方はコチラをクリックしてみて下さい☆

 

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

新世代ログハウス G-LOG(ジーログ) http://g-log.bess.jp/

 

 

 

 

先日、お施主様のO様がご来場しました♪

 

G-LOGに実際に住んでいるお施主様がまだいなく、G-LOGの生活もイメージしづらい。

 

そして、なかなか実物を見に行けない。

 

そんなO様に、暮らしのイメージや間取りを、より確認してもらいやすくするために、

 

スタッフOが、夜なべをして(笑)、O様邸の100分の1の模型を制作☆

 

庭や駐車場、外構も本物そっくりに作りました!

 

IMG_1416.JPG

 

 

 

IMG_1417.JPG

 

屋根の大きさ、薪ストーブの煙突の位置、NIDOの大きさ、などなど、

 

建物に対してどのくらいの大きさなのか想像しやすい模型となりました!

 

このリアルさはすごい!O様も私も感動のあまり、写真をいっぱい撮りました!(笑)

 

 




これで、見るたびにG-LOGライフを妄想できますね♪(笑)


この模型も素敵ですが、完成するG-LOGは、、この模型の100倍の大きさに、さらにO様の想いも加わり、

もっともっと素敵なO様だけの家になっていきます!

どんな家、暮らしになっていくのか楽しみですね♪

スタッフ一同も全力で応援しますよー!!\(^▽^)/



そしてご覧の皆さまには、11月ごろGーLOGの完成見学会を予定しております!

現場状況や完成見学会の情報は、またブログや展示場で掲載いたします。

お見逃しなく☆


PAGE TOP