2012.03.11 カテゴリー : [001]展示場日記 

外に出て思いっきりあそぼ!!

陽気の良い日曜になりましたね。久しぶりに晴れ間もでて、なんだか外にでたくなります。 そんな季節ですね。なんだかワクワクします。それは大人も子供も同じかも。

 

家の中で過ごすのも楽しいBESSの家ですが、こんなに陽気がいいと外で遊びたくなります。

 

 

 こんな日は、親御さんが聞きたいことに耳を傾けていても子供たちはじっとしていることなんてできません。 だってこんなにお天気がいいと、外で遊ばずにはいられないですから!!(≧∀≦)

遊ぶ道具がなくても、何でも遊びに変えちゃう天才だから、やりたいこともいっぱい!思いっきり駆け回ったり、鬼ごっこしたり、自然と仲間も増えていきます。

遊びを真剣に取り組んでいますから、遊ぶ時の集中力はすごいです!!

 

 そんな夢中になっているお子さん達の傍ら、親御さんも真剣にどうしたら家族が心豊かに暮らしていけるのか考えます。

BESSの家で家族の笑顔が増えるといいな゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

 

by as





夢中になって、感じたままに描いていく姿に圧巻です。
満面の笑顔がステキでした.+:。(^∇^)ノ゚.+:。


お子さんが楽しく過ごしている間、親御さんもじっくりと質問されます。

PAGE TOP