かわったアングルで写真を撮ってみました。

フェイス面に再塗装を施すために、ワンダーデバイスに足場を架けたのは先日おしらせいたしましたが、その足場に登って写真を撮ってみました。



P5261897.JPG



いつもの展示モデルがちょっとちっちゃく、可愛らしく見えたので、調子に乗って少し変わった手法で再度撮影。




P5261901.JPG

存在感抜群のBESSの家たちが、なんだかちっちゃなミニチュアみたいになりました(´ー`)



さらに調子に乗って獲ってみた、ファインカットログハウス「メリッサ」は・・・

↓ これが・・・

P5261884.JPG


こんなふうに!!



P5261902.JPG



か、かわいい・・・!



残念ながら実際に作られた模型には及びませんが、変わった風景が見られてちょっと嬉しくなっちゃいました。



足場が架かっているあいだは、お客様も登ってご覧いただくことができます(スタッフの付き添いが必要です)。

ワンダーデバイスに足場が架かっているということは、つまり・・・


そう、普段見られないワンダーデバイスの屋根が見られる!!

写真をアップしようかな?とも思ったのですが、せっかくなので足場がかかっている間はおあずけにします
(ごめんなさい(´ヘ`;))

まだしばらく足場は残っていますので、このチャンスをお見逃しなく!!








おまけに。


先日 展示場入口の「ジューンベリー」に、可愛らしい真っ赤な実がたくさんつきました。


これまた可愛らしい声を鳴らしながら、色とりどりの小鳥さんたちがこれを目当てに来場くださっていましたが、最近とんと
見かけなくなったなあ・・・と思っていたら、もうすっかり食べつくされていました・・・orz。


せっかく実がなったのに、その名を示す6月に入った矢先に丸坊主にされてしまうとは・・・。


代わりといってはなんですが、展示場の畑にもいろいろ植えてみました。


こちらもまたぜひ、ご覧くださいね!



(プジョ男)


PAGE TOP