ジャパネスクハウスのデッキ再塗装

寒い日が続いてますが、みなさん元気にお過ごしですか?

今年は冬が早く来るというニュースをテレビで聞き、

『ホントかなぁ!?』と疑ってましたが、ホントに早くきましたねぇ!

そんな寒さが少し和らいだ12月のある日。

ジャパネスクハウスのデッキの塗装が大分剥がれてきたことに気づいた展示場スタッフ。

 再塗装1.jpg

 

『再塗装せねば!』と気合十分に準備開始!

塗料でズンズンジャンパーを汚してしまっては一大事というわけで、

作業用として懐かしいジャンパーが登場!

さぁいざ再塗装開始です!! 

再塗装2.jpg

 

 

綺麗な仕上がりに見惚れるスタッフ1名・・・。




『う~ん。上手だなぁ・・・』
再塗装への闘志がメラメラとわいてきたようです(笑)

12月は大掃除の時期!
大掃除がてら、デッキの再塗装もいいかもしれませんね(^^)
只、寒い時期です。
再塗装をやる時は防寒対策をしっかりして、風邪をひかないように注意しましょうね!

written by スズ太郎


PAGE TOP