あの静岡で有名なラジオ番組に出演しました!

7月28日(火)、静岡で放送しているラジオ"K-mix"の人気番組「K-mix RADIOKIDS」の「うご☆ラジ」にBESS浜松展示場が出演しました!

 

「うご☆ラジ」の人気リポーター、"サイレンジャー"こと、西連地あゆみさんが来てくださいました♪

 

スタッフの中にラジオっ子が何人かいたので、生の西連地あゆみさんに感動!(笑)

 

もちろん、生の声もとても素敵でした♪

 

IMG_8635.jpg

 

リハーサル風景をパシャリ☆

 

IMG_8637.jpg

 

すこーし緊張していたスタッフのⅠですが、BESS浜松展示場の紹介をいつもと同じ明るい声のトーンで紹介していました♪

 

お聞きになった方もいるかもしれませんが、ラジオパーソナリティのDJ Roniさんから紹介が終わった最後に、

 

スタッフⅠの声を聞いて、「人生楽しんでいるボイス」とコメントを頂きました!

 

スタッフⅠの「人生楽しんでいるボイス」を聞きたい方は、是非、浜松展示場に来てください(笑)

 

 




ラジオでも紹介がありましたが、木に囲まれ、まるで森林浴をしているくらい深呼吸をしたくなるBESSの家は、ジメジメする暑い夏でも家の中はとても気持ちがいいです♪

ラジオを聞いた方は確認しに、聞いていない方はどんな家か楽しみに、
気軽に遊びに来てくださいね~\(^▽^)/


PAGE TOP