夏のイベント報告

こんにちは!暑い日が続きますね~(*´ ▽`*)

 

みなさんは、いかがお過ごしですか?

 

BESS浜松展示場ではBESSの夏を楽しく涼しく体感できるイベントを開催しました!

 

 

_7257342.JPG

7月25日は、BESSの家に住んでいるお施主様に直接お話を聞ける"オーナーズトーク"を開催しました!

 

9月もお施主様が来場するイベントを開催する予定です!

来られなかった方は是非、ホームページをチェックして参加してみて下さい♪

 

 

 

"オーナーズトーク"の他にも...

 

 




ヨーヨー釣り

お祭りの模擬店でおなじみのヨーヨー釣りをデッキに用意しました!

小さいプールや桶に水を張って浮かべたヨーヨーを、眺めるだけでも涼しげで夏を感じます。

ヨーヨーづくりもできますので、スタッフに気軽に声をかけて下さい♪







デッキでスイカ、そしてごろーん♪

種を飛ばしながら、キンキンに冷えたスイカをほおばる。

お腹いっぱいになったら、デッキの上でごろごろ。

日中は暑いですが、夕方ちょっと風が出て涼しくなったら、

レジャーシートやラグを敷いてBBQをしながらのんびりするのもいいですね♪



ヨーヨー釣りやスイカは、毎回開催はしていません!スタッフの気まぐれでご用意しております(笑)

しかーし、BESSの夏の楽しさはこれだけではないですよ!

ぜひぜひ、来場して体感してみて下さい\(^▽^)/


PAGE TOP