完成見学会@web Vol.9
~カントリーカットログハウス「クミン」~

3/5(土)・6(日)の二日間、愛知県田原市にてカントリーカットログハウス「クミン」の完成見学会を開催いたしました。

 

お客様のみならず、ご近所のみなさまもた~くさんご来場。

 

途切れない人の流れが、気さくなオーナーM様のこれからの暮らしを表しているようでした。

 

たくさんのご来場、ありがとうございました!

 

 

このM様邸、田原市の住宅街の、文字通りど真ん中に建っています。

 

けっして広々とした敷地ではありませんし、むしろ建物配置には苦労が伴いましたが、

駐車場も3台分をしっかり確保することができました。

 

対面式のキッチンに立つと、正面のおおきな掃出し窓からはその住宅街を走る坂道と、

その先にそびえる蔵王山の姿に感激!

 

住宅街とはいえ、自然をしっかりと感じられるようなお家となりました。

 

ログハウスだからといって、郊外の広大な敷地でないといけないわけではないんですヨ。

 

 

プランは大きく変更したというわけではありませんが、奥様から強く要望されて実現させたことがひとつ。

 

それは、「浴室からデッキに出られること」!

 

なので、浴槽の横には大きなドアが設置されているんです!

 

その先はどうなっているかって?

 

それは、ヒミツ(゚ー゚)

 

 

当日は薪ストーブの点火もお許しいただき、そこで焼いたサツマイモを振る舞いながらの楽しい完成見学会でした。

 

にぎやかな見学会の余韻は今でもお家に残っているようで、

あれからご近所のみなさんや子どもたちがじゃんじゃん遊びに来ているとか。

 

こんな暮らしが、BESSの求めている姿なんですよネ。

 

ログハウスの暮らしを、きっと思いっきり満喫してくださるM様、そのうち遊びにお邪魔しますね!

 

(プジョ男)

 




敷地いっぱいに配置されてますが、それでも駐車場はしっかりと確保。


敷地はそんなに広くないけど、大きな窓のおかげで閉塞感はゼロ。
ここからの景色が、またイイんです!


お風呂から外につながるドア。
こういうのにあこがれている人って、結構多いんですよね。


にぎやかな見学会となりました。
たくさんのご来場、ありがとうございました!


こんな笑顔を、ずっと見られたらいいな。


PAGE TOP